インプレス「Impress Watch シリーズ」の月間PVが1億5000万超…媒体別PVも公開

株式会社インプレスは、インターネットニュースサイト「Impress Watch シリーズ」2019年10月月間PVにおいて、自社PVが1億5764万6511PVになったことを発表しました。

「Impress Watch シリーズ」は、各分野の15媒体からなる総合専門情報サイトです。2019年10月の月間PVが自社PV1億5764万6511PVとなった他、Yahoo!ニュース、SmartNews、Gunosy、LINEニュース、ニュースパスの外部配信も4906万60PVと伸長し、総計で2億670万6571PVに達しました。

2019年10月は、東京モーターショーの報道などで「Car Watch」が1849万PV(自社PV、外部配信除く)、2019年度に入って著しい伸びを示している「GAME Watch」が1742万PVを記録しました。

メジャーリーガーとのトピックなどがあった「PC Watch」は1750万PV、Excelの人気連載などを掲載するオンラインソフト情報サイト「窓の杜」が1850万PV、iPhone 11の最新情報などを掲載した「ケータイ Watch」が1676万PVを記録。ツーリズムEXPOの報道などを掲載した旅行情報サイト「トラベル Watch」は、1000万PVを初めて超えて1073万PVを記録しました。

2,772ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,392フォロワーフォロー

【7月27日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【7月27日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事