インプレス「Impress Watch シリーズ」の月間PVが1億5000万超…媒体別PVも公開

株式会社インプレスは、インターネットニュースサイト「Impress Watch シリーズ」2019年10月月間PVにおいて、自社PVが1億5764万6511PVになったことを発表しました。 「Impress Watch シリーズ」は、各分野の15媒体からなる総合専門情報サイトです。2019年10月の月間PVが…

メディア その他
インプレス「Impress Watch シリーズ」の月間PVが1億5000万超…媒体別PVも公開
  • インプレス「Impress Watch シリーズ」の月間PVが1億5000万超…媒体別PVも公開
  • インプレス「Impress Watch シリーズ」の月間PVが1億5000万超…媒体別PVも公開

株式会社インプレスは、インターネットニュースサイト「Impress Watch シリーズ」2019年10月月間PVにおいて、自社PVが1億5764万6511PVになったことを発表しました。

「Impress Watch シリーズ」は、各分野の15媒体からなる総合専門情報サイトです。2019年10月の月間PVが自社PV1億5764万6511PVとなった他、Yahoo!ニュース、SmartNews、Gunosy、LINEニュース、ニュースパスの外部配信も4906万60PVと伸長し、総計で2億670万6571PVに達しました。

2019年10月は、東京モーターショーの報道などで「Car Watch」が1849万PV(自社PV、外部配信除く)、2019年度に入って著しい伸びを示している「GAME Watch」が1742万PVを記録しました。

メジャーリーガーとのトピックなどがあった「PC Watch」は1750万PV、Excelの人気連載などを掲載するオンラインソフト情報サイト「窓の杜」が1850万PV、iPhone 11の最新情報などを掲載した「ケータイ Watch」が1676万PVを記録。ツーリズムEXPOの報道などを掲載した旅行情報サイト「トラベル Watch」は、1000万PVを初めて超えて1073万PVを記録しました。

《s.m》

関連タグ

特集