YouTube広告、テレビ閲覧ターゲットの広告を拡充

YouTubeは、外出自粛などによって増大しているテレビでのYouTube視聴をターゲットとした広告を拡充することを明らかにしました。 Comscoreのレポートによれば米国の7000万世帯がテレビで動画配信サービスを用していて、YouTubeは広告型の配信サービスの中で最もリーチと…

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YouTubeは、外出自粛などによって増大しているテレビでのYouTube視聴をターゲットとした広告を拡充することを明らかにしました

Comscoreのレポートによれば米国の7000万世帯がテレビで動画配信サービスを用していて、YouTubeは広告型の配信サービスの中で最もリーチと視聴時間が長く、配信サービス全体でも1/4のシェアを示しているとのこと。特に2020年3月の総再生時間は前年比で80%も増加し、マスに匹敵するリーチを誇るようになっています。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

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