イードが婚活情報サイト「婚活ナビ+」の事業を取得

株式会社イードは、婚活に関する情報メディア「婚活ナビ+」の事業を取得し、運営を開始しました。

「婚活ナビ+」がこれまでに蓄積してきた情報コンテンツと、イードがメディア運営の中で培ったシステムやノウハウの統合により、メディアのさらなる成長が見込めるとして、今回の事業取得に至りました。

「婚活ナビ+」は結婚相談所や婚活サイト、婚活パーティー、マッチングアプリなどの婚活関連サービスにおける口コミや婚活コラムによるノウハウの提供により、人生のパートナーを求める方々の支援してきました。

イードは「婚活ナビ+」の事業取得により、初めての婚活領域への参入となりますが、「婚活ナビ+」が作り上げてきたメディアとしての実績を活かして、一層のコンテンツの充実を図っていきます。

2,773ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,400フォロワーフォロー

【7月27日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【7月27日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事