イードが婚活情報サイト「婚活ナビ+」の事業を取得

株式会社イードは、婚活に関する情報メディア「婚活ナビ+」の事業を取得し、運営を開始しました。 「婚活ナビ+」がこれまでに蓄積してきた情報コンテンツと、イードがメディア運営の中で培ったシステムやノウハウの統合により、メディアのさらなる成長が見込めるとして…

メディア その他
イードが婚活情報サイト「婚活ナビ+」の事業を取得

株式会社イードは、婚活に関する情報メディア「婚活ナビ+」の事業を取得し、運営を開始しました。

「婚活ナビ+」がこれまでに蓄積してきた情報コンテンツと、イードがメディア運営の中で培ったシステムやノウハウの統合により、メディアのさらなる成長が見込めるとして、今回の事業取得に至りました。

「婚活ナビ+」は結婚相談所や婚活サイト、婚活パーティー、マッチングアプリなどの婚活関連サービスにおける口コミや婚活コラムによるノウハウの提供により、人生のパートナーを求める方々の支援してきました。

イードは「婚活ナビ+」の事業取得により、初めての婚活領域への参入となりますが、「婚活ナビ+」が作り上げてきたメディアとしての実績を活かして、一層のコンテンツの充実を図っていきます。

《cywg85》

関連タグ

特集