「VOGUE JAPAN」「VOGUE GIRL」「GQ JAPAN」、TikTok公式アカウントを開設

合同会社コンデナスト・ジャパンは、同社が擁する『VOGUE JAPAN』、『VOGUE GIRL』、『GQ JAPAN』が、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」の公式アカウントを開設したことを発表しました。

これまで各メディアブランドでは、雑誌、 デジタルマガジン、 ウェブサイトやソーシャルプラットフォームに加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」や「GQ MEN OF THE YEAR」といったイベント型のコンテンツなど、様々な形で最新のファッションとビューティの情報から、カルチャーや社会的なトレンドまで発信してきました。

今回立ち上げた「TikTok」アカウントでは、既存のプラットフォームでは見られない動画コンテンツやキャンペーンなどを実施していくとのことです。

2,773ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,403フォロワーフォロー

【7月27日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【7月27日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

関連記事