ラジオ放送局の米エンターコム(Entercom)は3月10日、ポッドキャストインフルエンサーマーケットプレイスのポッドコーン(Podcorn)の買収を発表しました。3月10日時点のポッドコーンの企業価値は2,250万ドルで、今回の買収は1,460万ドルの現金前払いと、今後3年間の業績に基づく収益で構成されるということです。目次広告主とクリエイターをつなぐポッドコーン、圧倒的な影響力を持つエンターコム買収で可能になるマイクロインフルエンサーコミュニティへのリーチ今後への期待
HOYA、ウェブ記事を簡単に音声化する「ReadSpeaker webReader Player」リリース 2024.4.1 Mon 19:05 ・ウェブ記事をオーディオ化する新サービス ・モバイルでの利…
1000万人が愛用するファンダムプラットフォーム、HYBEが展開する「Weverse」はどう進化するか? GMに聞く 2024.4.25 Thu 12:00 BTSなど数々の人気アーティストを擁する韓国HYBEが展開する、フ…