カミソリのサブスク「Dollar Shave Club」が支援していた男性メディア「MEL」が閉鎖

定期的にカミソリを届ける、サブスクリプションモデルの成功例とも目される「Dollar Shave Club」(現在はユニリーバ傘下)が、支援していた男性メディア「MEL」への資金提供を中止し、同メディアは一時的に閉鎖し、新たなスポンサー探しをすると明らかにしました。 「MEL…

企業 その他
カミソリのサブスク「Dollar Shave Club」が支援していた男性メディア「MEL」が閉鎖

定期的にカミソリを届ける、サブスクリプションモデルの成功例とも目される「Dollar Shave Club」(現在はユニリーバ傘下)が、支援していた男性メディア「MEL」への資金提供を中止し、同メディアは一時的に閉鎖し、新たなスポンサー探しをすると明らかにしました。

「MELとDoller Shave Clubの関係は60日で終了します。6年間の成功したパートナーシップは男性の健康を改善し、メディアの世界を少し良いものにしました。MELは水曜日に公開を停止し、新しい所有者を見つける事に焦点を当てます。これは常に私達のブランド支援パートナーシップ計画の一部で、これまで実現してきたものを誇りに思っています。私達は次の機会と成長を楽しみにしています。素晴らしいチームと読者のサポートに感謝し、私達がやろうと思っていた、全てのカミソリコンテンツを作れるようになります」


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集