Piano Japan、ウェビナー「サブスクビジネスのすゝめ〜データ戦略による成功へのウイニングロード〜」を11月10日に開催

Piano Japan株式会社は、ウェビナー「サブスクビジネスのすゝめ〜データ戦略による成功へのウイニングロード〜」を11月10日に開催します。

今やメジャーなビジネスモデルとして確立されたサブスクリプションビジネスですが、顧客の獲得・維持の難易度が高いという課題があり、データドリブンの戦略的な意思決定が必要です。本ウェビナーでは、ゴルフダイジェスト社、KODANSHAtechの担当者が登壇し、サブスクビジネスを開始するに至った経緯、課題、今後の展望を共有。また、PIANO Japan 代表取締役社長 江川亮一氏が登壇し、サブスクビジネスの必勝法を伝授します。

イベント概要

PIANO主催ウェビナー
「サブスクビジネスのすゝめ」
〜データ戦略による成功へのウイニングロード〜

日時:2021年11月10日(水)15時より
参加費:無料
所要時間:約90分
お問い合わせ:cx-info-j@piano.io

講演者

  • Piano Japan株式会社 代表取締役社長
    江川 亮一氏
  • KODANSHAtech合同会社 ジェネラルマネージャー
    長尾 洋一郎氏
  • 株式会社ゴルフダイジェスト社 コンテンツ&ライツ事業部 編集長
    笠原 誠氏

ウェビナー申し込みはこちら

2,773ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,450フォロワーフォロー

【10月12日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事

Advertisment ad adsense adlogger