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エキサイト、顧客育成に特化した会員制動画メディア構築サービス「FanGrowth Studio」を発表 画像

エキサイト、顧客育成に特化した会員制動画メディア構築サービス「FanGrowth Studio」を発表

・顧客一人ひとりの関心や行動に合わせて最適な動画を配信する会員制動画メディア構築サービス
・ログインユーザーごとの動画自動出し分け、AI連携チャットボット、コンテンツ改善機能を搭載
・BtoBマーケティングの「検討期間が長い」という課題に対応し、中長期的な顧客育成を実現

朝日新聞社がAIエージェント活用と組織変革プロセスについての無料オンラインイベントを7月29日開催 画像

朝日新聞社がAIエージェント活用と組織変革プロセスについての無料オンラインイベントを7月29日開催

・朝日新聞社が7月29日にAI技術活用に焦点を当てたオンラインイベントを開催
・100日間でAIエージェントを組織に浸透させるプロジェクトの実体験を共有
・朝日新聞社、リンクアンドモチベーション、ログラス、GMOペパボのリーダーが登壇

Zuora、メディア業界向けサブスクリプション収益化ウェビナーを1月22日に開催 画像

Zuora、メディア業界向けサブスクリプション収益化ウェビナーを1月22日に開催

・Zuoraがメディア業界向けサブスクリプション収益化ウェビナーを1月22日に開催
・新規顧客獲得や解約防止に貢献するソリューション「Zephr」を解説
・パーソナライズされたコンテンツ体験提供による効果事例を紹介

CCI、扶桑社やジャパンタイムズの事例を紹介する「メディアが直面する課題をDXでどう解決したのか」を26日開催【PR】 画像

CCI、扶桑社やジャパンタイムズの事例を紹介する「メディアが直面する課題をDXでどう解決したのか」を26日開催【PR】PR

CCIは、メディア特化型DXサービス TORAMe presents ウェビナー第1弾「クッキーレス対策やサブスクビジネス、メディアが直面する課題をDXでどう解決したのか?~求められるデータ戦略、扶桑社様・ジャパン タイムズ様の事例をご紹介~」を4月26日に開催します。 同ウェビ…

オトナル、LIFULL社をゲストに「ブランド認知のためのデジタル音声広告の活用方法」ウェビナーを開催 画像

オトナル、LIFULL社をゲストに「ブランド認知のためのデジタル音声広告の活用方法」ウェビナーを開催

株式会社オトナルは、株式会社LIFULLが運営する不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の事業担当者、野﨑拓哉氏をゲストに迎えた無料ウェビナー「~デジタル音声広告活用企業に聞く~ブランド認知のためのデジタル音声広告活用方法」を2021年12月21日に開催します。…

Piano Japan、ウェビナー「サブスクビジネスのすゝめ~データ戦略による成功へのウイニングロード~」を11月10日に開催 画像

Piano Japan、ウェビナー「サブスクビジネスのすゝめ~データ戦略による成功へのウイニングロード~」を11月10日に開催

Piano Japan株式会社は、ウェビナー「サブスクビジネスのすゝめ~データ戦略による成功へのウイニングロード~」を11月10日に開催します。 今やメジャーなビジネスモデルとして確立されたサブスクリプションビジネスですが、顧客の獲得・維持の難易度が高いという課題が…

「今が好機」メディアのYouTube市場参入戦略とは・・・フォーエムとAnyMindが解説 画像

「今が好機」メディアのYouTube市場参入戦略とは・・・フォーエムとAnyMindが解説

2月24日、AnyMind Group株式会社の子会社である株式会社フォーエムが主催するウェビナー「メディアグロース戦略としてのYouTube活用」が開催されました。フォーエムのWeb Growthマネージャーである佐野智輝氏、AnyMind Group CreatorGrowth事業部でYouTubeチャンネル運…

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