宣伝会議、専門誌や広告界の最新ニュースが読める「宣伝会議オンラインニュース」を法人向けに提供開始

株式会社宣伝会議は、『宣伝会議』をはじめとする専門誌4誌のアーカイブ版へのアクセスを可能にする法人向けサービス「宣伝会議オンラインニュース」の販売を1月5日より開始しました。

現在提供を開始している「宣伝会議オンラインニュース」(β版)では、月刊『宣伝会議』をはじめ、月刊『販促会議』、月刊『広報会議』、月刊『ブレーン』の4誌について、最新号と過去9年分のアーカイブ版にアクセスが可能です。また、「宣伝会議オンラインニュース」のみでしかアクセスできない広告・マーケティング業界の専門コンテンツを扱ったニュースを受け取ることができます。今後、順次パートナー企業検索やオンデマンド教育コンテンツの拡充など、機能の拡張を実施していく見通しです。

法人会員では、複数アカウント(3アカウント以上)ですべての記事にアクセスすることができます。アカウント数が増えるごとに、一人あたりの料金が割引されます。

なお、1月14日までの期間中、法人会員の無料トライアルの申し込みを受け付けているとのこと。無料トライアルは1月31日まで利用可能です。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,461フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事