Nikkei Asiaとフィナンシャル・タイムズ、新規購読者向け無料アクセスキャンペーン開始

Nikkei Asiaとフィナンシャル・タイムズ(FT)は、新規購読者に向け、Nikkei AsiaとFTの未購読メディアに無料アクセスできる共同キャンペーンを期間限定で開始しました。

日本経済新聞社の一部門として信頼性の高い包括的なアジア全域の情報を提供するNikkei Asiaと、日本経済新聞社の傘下で世界のビジネス界に幅広いニュース、サービスを提供するFTがデジタル購読のバンドルキャンペーンをスタートします。

キャンペーン対象は、新規にデジタル版を契約したアジア地域の読者。キャンペーン期間は5月24日から7月3日までです。両社の強いパートナーシップを体験することができます。

期間中に申し込むと、新規にNikkei Asiaデジタル版を契約した読者はFTが1カ月間、FTのプレミアム・デジタル版を申し込むとNikkei Asiaに3カ月間無料でアクセスすることが可能です。

Nikkei AsiaとFTにとって初めての取り組みとなる今回のキャンペーンにより、アジアのニュースに関するNikkei Asiaの深い洞察と、グローバルな問題に対するFTの専門的な分析力を活用して新たな読者を獲得します。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,463フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事

Advertisment ad adsense adlogger