米国でデジタルと雑誌の業界団体が合併、メディアの変遷を象徴

ワシントンD.C.近郊に本部を置くニュース・メディア・アライアンスと雑誌メディア協会(MPA)は今月、2つの組織を統合することに合意したと発表しました。新たに統合された組織は 「News/Media Alliance」 と呼ばれ、質の高いジャーナリズムのための強力な未来を築くこと…

企業 その他
米国でデジタルと雑誌の業界団体が合併、メディアの変遷を象徴

ワシントンD.C.近郊に本部を置くニュース・メディア・アライアンス雑誌メディア協会(MPA)は今月、2つの組織を統合することに合意したと発表しました。新たに統合された組織は 「News/Media Alliance」 と呼ばれ、質の高いジャーナリズムのための強力な未来を築くことに注力するとしています。両団体の会員は合併を承認しており、当局の承認を経て今夏に合併が完了する見込みとなっています。

ニュース・メディア・アライアンスのメンバーには、オリジナルのニュースコンテンツを提供する印刷、デジタル、モバイルのパブリッシャーが含まれており、500以上のブランドの声を代表するMPAとの合併により、両業界で最大かつ最も有名なブランドの多くを代表することになります。


《hello_cs》

関連タグ

特集