雑誌「ターザン」編集部全面監修のプロテインが、Cycle.meから誕生

株式会社ドットミーと株式会社マガジンハウスは、D2Cブランド「Cycle.me(サイクルミー)」と雑誌「ターザン」が共同開発したプロテインドリンク「サイクルミー フルーティプロテイン オレンジ&マンゴー」をCycle.meオンラインショップと都内一部セブン-イレブン店舗にて、7月7日より販売します。

「サイクルミー フルーティプロテイン オレンジ&マンゴー」は、北米シェアNo.1の「WPIプロテイン」を日本で初めてRTD(Ready to Drink)商品として採用したプロテインです。タンパク質は1本で20g。即効性のエネルギー源であるブドウ糖と持続性のエネルギー源であるパラチノース入りで、食物繊維を10g配合。全果搾汁ならではのフルーティなおいしさを楽します。

1本あたり235g、価格370円(税抜)。7月7日より、サイクルミーオンラインショップ、東京都千代田区、中央区、港区内の一部のセブン-イレブン(53店舗)にて数量限定で販売します。また、公式インスタグラム(アカウント名:@cycle.me_official)では、発売前プレゼントキャンペーンを実施しています。

「ターザン」とは

トレーニング、ヘルス、コンディショニング、ケア、スポーツ、アウトドアなど、カラダと心にまつわる理論やメソッドを展開するフィットネスメディアです。専門家への取材をもとに、エビデンスの確かな健康情報を届けます。

「サイクルミー」とは

三井物産発の会社「.me(ドットミー)」によるD2Cブランドです。コンセプトは「自然にきりかえる生活」。朝、昼、夜の時間帯に合わせた3つの商品を展開しています。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,461フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

関連記事