クラシルが特定の検索画面やレシピページを1社独占できる予約型広告「カテゴリジャック」提供開始

dely株式会社が提供するレシピ動画プラットフォーム「クラシル」が、新たな広告プラン「カテゴリジャック」の提供を始めました。

「クラシル」はアプリ単体で3,700万ダウンロード、掲載レシピは60,000件を超える国内最大級のレシピ動画プラットフォーム。今回提供を始めた「カテゴリジャック」は「クラシル」アプリとPC版、スマートフォン版のウェブ検索結果と、特定レシピジャンルページ内の広告枠すべてに1社独占で広告配信が可能なメニューです。

最も見られる「各レシピ検索結果ページ」「レシピ詳細ページ」を全面横断でジャックすることなども可能で、特定のレシピや食材などの「検索ワード+レシピカテゴリ/食材」でのターゲティングも可能です。動画入稿も可能で、TVCM素材やwebCM素材をそのまま活用することもできます。

【dely株式会社 概要】
社   名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設   立:2014年4月
所 在 地:東京都港区芝浦3丁目1-1
      msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,469フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

関連記事