マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」がマッチング領域を12領域に拡大

株式会社イルグルムは、マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ(AD HOOP)」のマッチング領域を12領域に拡大しました。

「アドフープ」は、広告主企業が抱えるマーケティングに関する課題やニーズに対し、最適なソリューションパートナーを紹介するマーケティング特化型マッチングプラットフォームです。広告主企業が登録した要件に対し、実績のある複数のパートナーから即日提案が届くマッチングプラットフォームを完全無料で提供しています。

今回、「アドフープ」に9つの領域を新たに追加。Webマーケティングに関する12領域で最適なマッチングをサポートします。同社は今後も、掲載企業数の拡大に注力するとともに、Webマーケティング領域の垣根を超えた新たな領域でのサービスを提供します。

「アドフープ」とは

「アドフープ」では、課題や希望条件の整理、ソリューションパートナーの紹介までをワンストップで支援しています。マッチングプラットフォームの提供のほかに、ソリューションパートナーの比較・検討に必要な様々な情報を集約した一覧ページも公開しています。

会社概要やPR情報に加え、アドフープ独自のヒアリングによって入手した具体的な成功実績を掲載。得意業種や取扱媒体、売上規模、従業員数、成果報酬サービスの有無等の検索軸も用意しており、要件にマッチする企業にアドフープを通してアプローチすることも可能です。

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【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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