マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」がマッチング領域を12領域に拡大

株式会社イルグルムは、マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ(AD HOOP)」のマッチング領域を12領域に拡大しました。 「アドフープ」は、広告主企業が抱えるマーケティングに関する課題やニーズに対し、最適なソリューションパートナーを紹介す…

広告 その他
マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」がマッチング領域を12領域に拡大
  • マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」がマッチング領域を12領域に拡大
  • マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」がマッチング領域を12領域に拡大
  • マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」がマッチング領域を12領域に拡大

株式会社イルグルムは、マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ(AD HOOP)」のマッチング領域を12領域に拡大しました。

「アドフープ」は、広告主企業が抱えるマーケティングに関する課題やニーズに対し、最適なソリューションパートナーを紹介するマーケティング特化型マッチングプラットフォームです。広告主企業が登録した要件に対し、実績のある複数のパートナーから即日提案が届くマッチングプラットフォームを完全無料で提供しています。

今回、「アドフープ」に9つの領域を新たに追加。Webマーケティングに関する12領域で最適なマッチングをサポートします。同社は今後も、掲載企業数の拡大に注力するとともに、Webマーケティング領域の垣根を超えた新たな領域でのサービスを提供します。

「アドフープ」とは

「アドフープ」では、課題や希望条件の整理、ソリューションパートナーの紹介までをワンストップで支援しています。マッチングプラットフォームの提供のほかに、ソリューションパートナーの比較・検討に必要な様々な情報を集約した一覧ページも公開しています。

会社概要やPR情報に加え、アドフープ独自のヒアリングによって入手した具体的な成功実績を掲載。得意業種や取扱媒体、売上規模、従業員数、成果報酬サービスの有無等の検索軸も用意しており、要件にマッチする企業にアドフープを通してアプローチすることも可能です。

《s.m》

関連タグ

特集