ADK-MSが新たなコンバージョン計測ソリューション「ADK-TSUNAGI」提供開始

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK-MS)は、新たなコンバージョン計測ソリューション「ADK-TSUNAGI」の提供を始めました。

「ADK-TSUNAGI」は、株式会社グラフトンノートが開発したCAPIツール「C-POP」を使用し、ユーザーのプライバシーに配慮した環境でより精密なコンバージョン計測を実現します。

導入にあたり必要なステップは3つで、依頼から最短3営業日で利用が開始できるため、手軽にCAPIを実装することが可能に。また、「ADK-TSUNAGI」を活用することでプライバシー保護や、コンバージョンの増加、学習機能に対する効果改善など、デジタル広告の効率化を図ることができます。

このほか、クライアントの環境・目的に応じたCAPIの実装や、その他CAPIに関連する分析ソリューションの開発など、機能の拡張を検討しているとのことです。

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【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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