ADK-MSが新たなコンバージョン計測ソリューション「ADK-TSUNAGI」提供開始

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK-MS)は、新たなコンバージョン計測ソリューション「ADK-TSUNAGI」の提供を始めました。 「ADK-TSUNAGI」は、株式会社グラフトンノートが開発したCAPIツール「C-POP」を使用し、ユーザーのプライバシーに配慮した環境…

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ADK-MSが新たなコンバージョン計測ソリューション「ADK-TSUNAGI」提供開始

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK-MS)は、新たなコンバージョン計測ソリューション「ADK-TSUNAGI」の提供を始めました。

「ADK-TSUNAGI」は、株式会社グラフトンノートが開発したCAPIツール「C-POP」を使用し、ユーザーのプライバシーに配慮した環境でより精密なコンバージョン計測を実現します。

導入にあたり必要なステップは3つで、依頼から最短3営業日で利用が開始できるため、手軽にCAPIを実装することが可能に。また、「ADK-TSUNAGI」を活用することでプライバシー保護や、コンバージョンの増加、学習機能に対する効果改善など、デジタル広告の効率化を図ることができます。

このほか、クライアントの環境・目的に応じたCAPIの実装や、その他CAPIに関連する分析ソリューションの開発など、機能の拡張を検討しているとのことです。

《Nakashima Takeharu》

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Nakashima Takeharu

「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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