MIの9月特集は「食とメディアの未来」。メディアやテクノロジーの進化によって変化をしている人と食との繋がりについて掘り下げています。
株式会社GINKANは「シンクロライフ」という食のSNSを展開。トークンエコノミーを使ったインセンティブ設計が注目され、直近では飲食店と連携した施策を次々に打ち出しています。2社目の起業で飲食店の課題解決を目指す同社の神谷知愛 代表取締役CEOにお話を伺いました。
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―――これまでの経歴を教えてください
MIの9月特集は「食とメディアの未来」。メディアやテクノロジーの進化によって変化をしている人と食との繋がりについて掘り下げています。 株式会社GINKANは「シンクロライフ」という食のSNSを展開。トークンエコノミーを使ったインセンティブ設計が注目され、直近では…
MIの9月特集は「食とメディアの未来」。メディアやテクノロジーの進化によって変化をしている人と食との繋がりについて掘り下げています。
株式会社GINKANは「シンクロライフ」という食のSNSを展開。トークンエコノミーを使ったインセンティブ設計が注目され、直近では飲食店と連携した施策を次々に打ち出しています。2社目の起業で飲食店の課題解決を目指す同社の神谷知愛 代表取締役CEOにお話を伺いました。
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