新型コロナウイルスの感染拡大が進むなか、人々の広告への関心はどのように変化したのかPlayground.XYZが調査を実施しレポートをまとめました。約1,200の広告クリエイティブをもとに調査が実施され、消費者の興味関心がどのように変化していったのかまとめられています。
調査によると、過去半年の平均と比較して消費者は「ニュースや気を散らす事のできるもの」を求めて、これまで以上にスマートフォンへ目を向けていることがわかりました。
新型コロナウイルスの感染拡大が進むなか、人々の広告への関心はどのように変化したのかPlayground.XYZが調査を実施しレポートをまとめました。約1,200の広告クリエイティブをもとに調査が実施され、消費者の興味関心がどのように変化していったのかまとめられています…
新型コロナウイルスの感染拡大が進むなか、人々の広告への関心はどのように変化したのかPlayground.XYZが調査を実施しレポートをまとめました。約1,200の広告クリエイティブをもとに調査が実施され、消費者の興味関心がどのように変化していったのかまとめられています。
調査によると、過去半年の平均と比較して消費者は「ニュースや気を散らす事のできるもの」を求めて、これまで以上にスマートフォンへ目を向けていることがわかりました。