株式会社メディアジーンは、ドイツのパブリッシャーであるアクセル・シュプリンガーが取り扱う「Insider Intelligence」の国内代理を開始しました。
「Insider Intelligence」は、Business Insiderの親会社であるアクセル・シュプリンガーが子会社「eMarketer」と調査レポート「Business Insider Intelligence」を統合させ、2020年5月に発表した新ブランドです。現在、デジタルトランスフォーメーションに焦点を当てた調査会社として、様々な調査レポートを取り扱っています。
メディアジーンでは、2017年1月から運営しているミレニアル世代のための経済メディア「Business Insider Japan」のプレミアムコンテンツBI PRIME(月額500円)を本格的に開始。Insider Intelligenceの国内代理業務だけでなく、Business Insider Japan内でのBusiness Insider Intelligenceの一部レポートサマリー配信も実施しています。
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eMarketerについて
デジタルマーケティング、メディア、広告、小売の分野をカバーするデータと情報の情報源として知られています。包括的な世界予測、多くのデータを盛り込んだチャート、厳格な方法論に基づくレポートを提供しています。
Business Insider Intelligenceについて
ビジネスコミュニティの関心が高いデジタル関連の幅広いテーマについて、タイムリーで消化率の高いリサーチを行ってきた調査サービスです。eMarketerの提携に伴い、Insider Intelligenceはグローバルな配信プラットフォームを維持していきます。