同名のビジネス誌を発行する老舗出版社Inc.が2020年の危機をどのように乗り越えたか、Media Voicesがオーディオインタビューを行っています。その中で、同社が今年どのように危機に立ち向かってチャンスに変えてきたのか、SMSを使ったメッセージングサービスSubtextを活用した独自のサブスクリプションサービスへの戦略について語られています。

目次
月刊のビジネス誌「Inc.」とは
米国ニューヨークに拠点を構えるInc.は1979年に設立された歴史ある出版社です。社名と同じ月刊誌Inc.は、主に中小企業を対象にしたビジネス誌となっており、毎年決められた6つの議題ごとに雑誌を発行するスタイルを取っていました。現在は、実際に紙媒体で発行しているわけではなくサブスクリプションサービスとして、オンライン上で議題ごとの記事を提供しています。米国内で著しい早さで成長した企業を紹介する特別誌Inc.500は非常に有名であり、2019年の11月にはThe 8 Best Business Magazinesの中のスタートアップ向け部門に選ばれています。
今回インタビューを受けるのが、現編集長であるScott Omelianuk氏であり、元々米国のThis Old Houseの編集長でしたが、2020年初頭にInc.を引き継ぐ形で就任しました。