米PowerInboxが発表した「2021年デジタルパブリッシングレポート:パブリッシャーが無視できない4つのオーディエンスの傾向」によると、オーディエンスの維持には、パーソナライズされたコンテンツを通じた差別化が重要であるようです。そのなかでも、ニュースレターやプッシュ通知の活用が効果的だと言及されました。
同レポートでは、3年分のオーディエンスデータを比較し、パブリッシャーがエンゲージメントと収益を高めるために活用できる以下の主要な傾向を提示しています。
米PowerInboxが発表した「2021年デジタルパブリッシングレポート:パブリッシャーが無視できない4つのオーディエンスの傾向」によると、オーディエンスの維持には、パーソナライズされたコンテンツを通じた差別化が重要であるようです。そのなかでも、ニュースレターや…
米PowerInboxが発表した「2021年デジタルパブリッシングレポート:パブリッシャーが無視できない4つのオーディエンスの傾向」によると、オーディエンスの維持には、パーソナライズされたコンテンツを通じた差別化が重要であるようです。そのなかでも、ニュースレターやプッシュ通知の活用が効果的だと言及されました。
同レポートでは、3年分のオーディエンスデータを比較し、パブリッシャーがエンゲージメントと収益を高めるために活用できる以下の主要な傾向を提示しています。