ブルームバーグ、消費者向けサブスクリプションの収益が2021年中に1億ドル規模になると予想

2月10日、ブルームバーグメディアはAxiosに対し、2021年中に消費者向けのサブスクリプション収益だけで1億ドルを超える予想を明らかにしました。同社のサブスクリプション登録数は2018年時点では10万人に満たない数でしたが、2020年には約25万人まで増加し、2021年に40…

メディア その他
【11月開催】メタルギア事例やCC2松山社長登壇、ゲーム開発者向けイベントGTMF 2025の登録受付中です
ブルームバーグ、消費者向けサブスクリプションの収益が2021年中に1億ドル規模になると予想

2月10日、ブルームバーグメディアはAxiosに対し、2021年中に消費者向けのサブスクリプション収益だけで1億ドルを超える予想を明らかにしました。同社のサブスクリプション登録数は2018年時点では10万人に満たない数でしたが、2020年には約25万人まで増加し、2021年に40万人を超える見通しとなっています。Axiosでは、同社が進めてきたニッチなバーティカル市場へのターゲティング戦略が急成長をけん引していると考察されています。


《Yuichi Tateishi》

関連タグ

特集