2月16日、米ビジネス誌フォーブスはファーストパーティーデータを取り扱う広告主向けプラットフォームForbesOneを発表しました。18カ月もの期間を経て独自開発したこのプラットフォームは、購読ユーザーの素性や行動をAI分析することでカテゴライズし、ユーザー別にコンテンツや製品のレコメンドを作成することができます。企業経営者や個人投資家などビジネスマンをメインターゲットとする同社のコンテンツは、毎月1億4千万人にリーチしているため、広告主の収益を大幅に増加できる可能性があります。
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2月16日、米ビジネス誌フォーブスはファーストパーティーデータを取り扱う広告主向けプラットフォームForbesOneを発表しました。18カ月もの期間を経て独自開発したこのプラットフォームは、購読ユーザーの素性や行動をAI分析することでカテゴライズし、ユーザー別にコン…
2月16日、米ビジネス誌フォーブスはファーストパーティーデータを取り扱う広告主向けプラットフォームForbesOneを発表しました。18カ月もの期間を経て独自開発したこのプラットフォームは、購読ユーザーの素性や行動をAI分析することでカテゴライズし、ユーザー別にコンテンツや製品のレコメンドを作成することができます。企業経営者や個人投資家などビジネスマンをメインターゲットとする同社のコンテンツは、毎月1億4千万人にリーチしているため、広告主の収益を大幅に増加できる可能性があります。