3月14日、エジソン・リサーチ社とトリトン・デジタル社が共同で行った「The Infinite Dial 2020」の調査結果が発表されました。調査の結果、12歳以上の米国民のうち、3分の1を超える37%がポッドキャストを毎月定期利用しており、その割合は2019年の32%から5%も増加したことが分かりました。さらに、オーディオアシスタントの利用経験は62%にのぼり、携帯電話を通じて車内でオンラインオーディオを利用している層は45%と、昨年から4%も大幅に増加していることも判明しました。

3月14日、エジソン・リサーチ社とトリトン・デジタル社が共同で行った「The Infinite Dial 2020」の調査結果が発表されました。調査の結果、12歳以上の米国民のうち、3分の1を超える37%がポッドキャストを毎月定期利用しており、その割合は2019年の32%から5%も増加した…
3月14日、エジソン・リサーチ社とトリトン・デジタル社が共同で行った「The Infinite Dial 2020」の調査結果が発表されました。調査の結果、12歳以上の米国民のうち、3分の1を超える37%がポッドキャストを毎月定期利用しており、その割合は2019年の32%から5%も増加したことが分かりました。さらに、オーディオアシスタントの利用経験は62%にのぼり、携帯電話を通じて車内でオンラインオーディオを利用している層は45%と、昨年から4%も大幅に増加していることも判明しました。