米国の二大全国紙である「USAトゥデイ」など、国内で100種類以上の日刊新聞を有するほか、傘下に複数のデジタルマーケティング企業を有するガネット(Ganette)が、現地時間7日に第1四半期(1-3月)の業績を発表しました。
第1四半期の売上高は前年同期比18.1%減の7億7708万ドル、営業損失1億4231万ドルとなっています。出版業界全体の苦境や、新型コロナウイルスの感染拡大による影響が、社全体としての売上高の減少傾向に色濃く表れたかたちとなっています。
米国の二大全国紙である「USAトゥデイ」など、国内で100種類以上の日刊新聞を有するほか、傘下に複数のデジタルマーケティング企業を有するガネット(Ganette)が、現地時間7日に第1四半期(1-3月)の業績を発表しました。 第1四半期の売上高は前年同期比18.1%減の7億7708万…
米国の二大全国紙である「USAトゥデイ」など、国内で100種類以上の日刊新聞を有するほか、傘下に複数のデジタルマーケティング企業を有するガネット(Ganette)が、現地時間7日に第1四半期(1-3月)の業績を発表しました。
第1四半期の売上高は前年同期比18.1%減の7億7708万ドル、営業損失1億4231万ドルとなっています。出版業界全体の苦境や、新型コロナウイルスの感染拡大による影響が、社全体としての売上高の減少傾向に色濃く表れたかたちとなっています。