巨大プラットフォームによる音声への展開が加速しています。
昨年4月にサービスを提供開始した「Clubhouse」が世界的なブームになり(そして急速にしぼんでいった)、それに刺激されて各社の取り組みが出てきました。Twitterは「Spaces」というサービスを開始し、利用対象者を拡大しています。
Facebookも音声への取り組みをスタートしているようで、まずは台湾からサービス運営のテストを開始しました。
巨大プラットフォームによる音声への展開が加速しています。 昨年4月にサービスを提供開始した「Clubhouse」が世界的なブームになり(そして急速にしぼんでいった)、それに刺激されて各社の取り組みが出てきました。Twitterは「Spaces」というサービスを開始し、利用対象…
巨大プラットフォームによる音声への展開が加速しています。
昨年4月にサービスを提供開始した「Clubhouse」が世界的なブームになり(そして急速にしぼんでいった)、それに刺激されて各社の取り組みが出てきました。Twitterは「Spaces」というサービスを開始し、利用対象者を拡大しています。
Facebookも音声への取り組みをスタートしているようで、まずは台湾からサービス運営のテストを開始しました。