米シンクタンクのピュー・リサーチ・センターが実施した調査によると、米国人の過半数が、ソーシャルメディアプラットフォーム企業はユーザーの投稿内容について訴訟されるべきではないと回答したことが明らかになったようです。
この調査では、2021年4月12日から18日にかけて米国の成人4,623人を対象に、ソーシャルメディア企業が自社のプラットフォームに投稿されたコンテンツに対して責任を負うことについて、国民がどのように考えるかを調べました。
米シンクタンクのピュー・リサーチ・センターが実施した調査によると、米国人の過半数が、ソーシャルメディアプラットフォーム企業はユーザーの投稿内容について訴訟されるべきではないと回答したことが明らかになったようです。 この調査では、2021年4月12日から18日に…
米シンクタンクのピュー・リサーチ・センターが実施した調査によると、米国人の過半数が、ソーシャルメディアプラットフォーム企業はユーザーの投稿内容について訴訟されるべきではないと回答したことが明らかになったようです。
この調査では、2021年4月12日から18日にかけて米国の成人4,623人を対象に、ソーシャルメディア企業が自社のプラットフォームに投稿されたコンテンツに対して責任を負うことについて、国民がどのように考えるかを調べました。