現地時間9月22日、米グーグルは、掲載広告の透明性を高めるための新たなアップデートを発表しました。新たに導入された「広告主ページ」では、掲載広告主の詳細だけでなく、過去30日に掲載した広告情報も閲覧できるようになります。また、ポリシー違反についてもグーグルへより容易に報告可能になるとのことです。
目次
現地時間9月22日、米グーグルは、掲載広告の透明性を高めるための新たなアップデートを発表しました。新たに導入された「広告主ページ」では、掲載広告主の詳細だけでなく、過去30日に掲載した広告情報も閲覧できるようになります。また、ポリシー違反についてもグーグ…
現地時間9月22日、米グーグルは、掲載広告の透明性を高めるための新たなアップデートを発表しました。新たに導入された「広告主ページ」では、掲載広告主の詳細だけでなく、過去30日に掲載した広告情報も閲覧できるようになります。また、ポリシー違反についてもグーグルへより容易に報告可能になるとのことです。
目次