米ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが2日に発表した2021年の通期業績(1-12月)は、売上高20億7487万ドル(前年比16.3%増)、営業利益2680万ドル(52.1%増)と好調でした。
同社が注力するサブスクリプションの新規加入者は第4四半期(10-12月)で37万5000件で、うち17万1000件がニュース製品でした。半数以上がニュース以外となっていて、クロスワード・レシピ・ワイヤーカッターなど製品の多様化が功を奏していると言えそうです。
米ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが2日に発表した2021年の通期業績(1-12月)は、売上高20億7487万ドル(前年比16.3%増)、営業利益2680万ドル(52.1%増)と好調でした。 同社が注力するサブスクリプションの新規加入者は第4四半期(10-12月)で37万5000件で、うち17万1000…
米ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが2日に発表した2021年の通期業績(1-12月)は、売上高20億7487万ドル(前年比16.3%増)、営業利益2680万ドル(52.1%増)と好調でした。
同社が注力するサブスクリプションの新規加入者は第4四半期(10-12月)で37万5000件で、うち17万1000件がニュース製品でした。半数以上がニュース以外となっていて、クロスワード・レシピ・ワイヤーカッターなど製品の多様化が功を奏していると言えそうです。