メディアジーンのクリーンビューティブランド「7NaNatural」が「#ナナイロマンス」キャンペーン

株式会社メディアジーンのクリーンビューティブランド「7NaNatural(ナナチュラル)」は2022年7月7日~7月31日、「#ナナイロマンス キャンペーン」を実施します。 2022年3月にスタートしたクリーンビューティーブランド「7NaNatural」は、「人生も、世の中も、ナナイ…

企業 その他
メディアジーンのクリーンビューティブランド「7NaNatural」が「#ナナイロマンス」キャンペーン

株式会社メディアジーンのクリーンビューティブランド「7NaNatural(ナナチュラル)」は2022年7月7日~7月31日、「#ナナイロマンス キャンペーン」を実施します。

2022年3月にスタートしたクリーンビューティーブランド「7NaNatural」は、「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに、天然由来成分100%、高発色のカラーコスメで「ひとと社会が抱える課題」に向き合うことを前提にプロダクトを制作しています。

第1弾としてリリースしたのは、7つのボタニカル保湿成分を配合した7色のカラースティックとカラーパレット。唇や目元、頬などマルチに使用でき、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいのが特徴で、使い終わった容器は回収・リサイクルするなど、社会が抱える課題の解決にも積極的に取り組んでいます。

7月16日から全国のロフトで開催される「ロフト サステナブルビューティー」参画ブランドとして「7NaNatural」をロフト23店舗で取り扱いを始めます。

これに伴い、「#ナナイロマンス キャンペーン」として、編集者やフォトグラファー、コピーライターなど、7人のアーティストが“ナナイロ”のインスピレーションをシェアする「ななみくじ」を店頭に設置。色とりどりのインスピレーションや言葉を通じて、「すきな色を選び、纏う」という体験を創出します。

また、「#ナナイロマンス」期間中の7月7日~7月31日、公式オンラインストアではカラースティックの送料を無料にします。

7月7日(木)には、「#ナナイロマンス」キャンペーンの招待制キックオフイベント「NaNaNight」を「7NaNatural」とクリエイティブスタジオ「HUG」の共催で実施しました。

《Nakashima Takeharu》

関連タグ

Nakashima Takeharu

Nakashima Takeharu

「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

特集