スポーツメディア「SB Nation」、初の有料製品として特定チームのファン向けニュースレターを創刊

・SB Nationが有料ニュースレターを開始
・デトロイト・ライオンズ、カンザスシティ・チーフス向け
・NFLキックオフゲームと同時に開始

メディア デジタルメディア
スポーツメディア「SB Nation」、初の有料製品として特定チームのファン向けニュースレターを創刊
  • スポーツメディア「SB Nation」、初の有料製品として特定チームのファン向けニュースレターを創刊
  • スポーツメディア「SB Nation」、初の有料製品として特定チームのファン向けニュースレターを創刊
  • スポーツメディア「SB Nation」、初の有料製品として特定チームのファン向けニュースレターを創刊

Vox Mediaが運営するスポーツメディアネットワーク「SB Nation」は、デトロイト・ライオンズとカンザスシティ・チーフスのファンを対象にした2つの有料ニュースレターの開始を発表しました。これらのニュースレターは、数百万人の視聴者を持つSB Nationチームコミュニティの初のプレミアムオファリングとなります。

Jeremy Reisman氏とPete Sweeney氏によって執筆されるこれらのニュースレターは、独占的なコンテンツ、感情的かつ分析的なカバレッジを特徴とし、シーズンの試合を振り返り、プレビューするチームへの権威ある読み物をファンに提供します。

Arrowhead Pride Premireは年間50ドルで提供される

Vox Mediaの消費者収益部門のSVPであるPriyanka Arya氏は、「私たちは常に視聴者との関係を深め、新たなプレミアム製品を発売する方法を探しています。SB Nationでは、既に私たちと多くの方法で関与しているこれら2つの活気あるコミュニティをさらにサービスする機会があると考えました。これらのプレミアムニュースレターによる新たな直接収益源を通じて、私たちの提供をさらに多様化することを楽しみにしています」と述べています。

SB Nationのコンテンツ部門のVPであるJohn Ness氏は、「ライオンズとチーフスの驚くべきエンゲージメントを見て、私たちの視聴者にSB Nationが最も得意とする専門的な分析とユニークな洞察を提供する機会があると認識しました。このシーズン、私たちはこれら2つのチームに最も興奮しています」と述べています。

購読者は本日から登録でき、初版は8月31日の木曜日に配信されます。これらのニュースレターはSB Nationからの初の有料製品で、シーズン中は週に2回、オフシーズン中は週に1回送信されます。このローンチは、ライオンズとチーフスが頭を突き合わせるNFLキックオフゲーム、9月7日と同時に行われます。ニュースレターの年間購読料は50ドルです。

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集