消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート

Meta社は、ブランドがマーケティング活動において考慮すべき主要な消費シフトについて考察した新しいレポートを発表しました。

メディア プラットフォーマー
<p> (Photo Illustration by Rafael Henrique/SOPA Images/LightRocket via Getty Images)</p>
  • <p> (Photo Illustration by Rafael Henrique/SOPA Images/LightRocket via Getty Images)</p>
  • 消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート
  • 消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート
  • 消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート
  • 消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート
  • 消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート
  • 消費されるメディアの82%が動画に・・・メタの調査レポート

メタ社は、9月29日、ブランドがマーケティング活動において考慮すべき主要な消費シフトについて考察した新しいレポートを発表しました。

メタ社が、カンター社およびニールセン社と共同で実施したこの調査は、アジア太平洋市場のビジネスチャンスに焦点を当てたもので、世界的な経済とその動向シフトに関連した教訓や注意点が得られます。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集