ジモティー、運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」を開始

・ジモティー、広告配信プラットフォーム開始
・ユーザーデータ活用、最適な広告配信
・既に複数の広告主で高い広告効果

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ジモティー、運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」を開始
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地域情報サイト「ジモティー」を運営する株式会社ジモティーは、スマートフォン向けアプリ「ジモティー」において、ユーザーの行動履歴や登録情報を活用した運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」の提供を開始しました。

ジモティーは、「地域の今を可視化して、人と人の未来をつなぐ」を経営理念に、地域に根付いたあらゆる情報を無料で掲載できるサイトとして月間1000万人が利用しています。大型の家具や家電など郵送するのに手間や費用がかかるモノの譲り合いだけでなく、地元企業の求人募集やサービス告知を行うサイトとしても利用されています。

これまでジモティーでは、主に第三者の広告配信事業者と連携し、広告配信を行ってきましたが、ユーザー・広告主双方にとってより最適な広告配信を実現するべく「ジモティーAds」を提供することとなりました。ジモティー内での行動履歴や登録情報を活用することで、ユーザーがいま「どこで・何を」必要としているかを把握し、活用することで高いパフォーマンスが期待できます。

「ジモティーAds」はジモティーの媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームです。ジモティーに登録のユーザー情報や過去の行動履歴から、ユーザーにとって最適な広告を配信することが可能です。出稿された広告はスマートフォン向けアプリ「ジモティー」のフィード面に配信されます。提供開始に伴い、既に複数の広告主で配信の検証を実施し、高い広告効果を発揮しているということです。

《AIbot》

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主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

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