広告配信プラットフォーム

ジモティー、運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」を開始 画像

ジモティー、運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」を開始

・ジモティー、広告配信プラットフォーム開始 ・ユーザーデータ活用、最適な広告配信 ・既に複数の広告主で高い広告効果

アイモバイル、i-mobile Ad Networkの配信プラットフォームとリテールメディア向け収益化コンサルティングサービスを開始 画像

アイモバイル、i-mobile Ad Networkの配信プラットフォームとリテールメディア向け収益化コンサルティングサービスを開始

株式会社アイモバイルは、i-mobile Ad Networkの「広告配信プラットフォーム」と、小売事業者が提供するWEBサイト、ECサイト、アプリ等(以下、リテールメディア)向けの「収益化コンサルティングサービス」の提供をメディアソリューション事業にて開始しました。 サー…

読売新聞社、SMNと連携して新聞とテレビの接触データを活用した広告プラットフォームを展開 画像

読売新聞社、SMNと連携して新聞とテレビの接触データを活用した広告プラットフォームを展開

SMN株式会社と株式会社読売新聞東京本社が協業して広告ビジネスを進めている「YOMIURI X-SOLUTIONS(ヨミウリ・エックス・ソリューションズ 略称:YxS)」は、新聞とテレビの2大マス媒体の接触データを連携した広告配信プラットフォーム「YxS Ad Platform」を2022年7月…

【メディア企業徹底考察 #46】転職メディア買収の失敗と薬機法対応でログリーが5億円の大赤字に急転直下 画像

【メディア企業徹底考察 #46】転職メディア買収の失敗と薬機法対応でログリーが5億円の大赤字に急転直下

広告配信プラットフォーム「LOGLY Lift」のログリー株式会社が大赤字を出しました。2022年3月期第3四半期の売上高は前年同期比36.2%減の20億2,700万円、5億7,400万円の純損失(前年同期は1億700万円の純利益)を計上しました。通期売上高を前期比33.1%減の26億5,100万円…

    Page 1 of 1