X、Google経由のトラフィックでInstagramやFacebookを大きく上回る

「我々はまだ死んでいないと思う」Google経由のトラフィックでXがInstagram、Facebookを大きく上回ったことを受け、マスク氏、涙目の絵文字を投稿。

メディア ソーシャルメディア
<a href=

「我々はまだ死んでいないと思う」、イーロン・マスク氏、XがGoogle経由のトラフィックでInstagram、Facebookを大きく上回ったことを受け、嬉し涙の絵文字を投稿しました。

「我々はまだ死んでいないと思う」

テスラのイーロン・マスクCEOは2022年、ツイッターを440億ドルで買収して以来、大胆な改革を実施しましたが、優良顧客も、時価総額は半減したとの厳しい批判に晒されています。最近は反ユダヤ主義への同意のコメントで大口のアップル社からの契約も停止状態と泣き面に蜂の状況です。そこですぐさまイスラエルへ向かいネタニヤフ首相と会い、イスラエル側の爆撃跡地をBTS(防弾チョッキ)着用で見学と相変わらず話題を振り撒いています。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集