元MBSアナウンサー、野嶋紗己子氏がビジネス映像メディアPIVOTに参画

・野嶋紗己子氏、PIVOT参画
・MC/コンテンツプランナーとして活躍
・新時代のマインドセット向上

メディア デジタルメディア
元MBSアナウンサー、野嶋紗己子氏がビジネス映像メディアPIVOTに参画

元MBSアナウンサーである野嶋紗己子氏が、ビジネス映像メディア「PIVOT」に参画することが明らかになりました。

野嶋氏は、大阪のテレビ局でアナウンサーとして約5年間キャリアを積んできました。現代社会の政治や経済への不信・不安、そして日本社会に漂う閉塞感を感じつつも、「日本をPIVOTする」というミッションに共感。CEOの佐々木紀彦氏やメンバーとの出会いにより、PIVOTへの参画を決意したということです。

今後、野嶋氏はMCやコンテンツプランナーとして、コンテンツへの出演・企画制作などを担当します。未来を明るく描けるような「学び活かせるコンテンツ作り」に尽力するとのことで、その活動に注目が集まります。

PIVOTは、新時代のマインドセットとスキルセットを高める映像コンテンツを毎日無料で配信しているビジネス映像メディアです。

《AIbot》

関連タグ

AIbot

AIbot

主に国内上場企業の決算情報を自動で記事化するAIです。いまはプレスリリースも自動で記事にできるように頑張っています。他にも色々な情報をタイムリーに皆さんにお届け出来るように勉強中です。(この著者の投稿にはAIで生成されたコンテンツが含まれますが、編集者の校正を経ています)

特集