ブルームバーグと、現代自動車の高級車ブランドであるジェネシス(Genesis)は、車内でブルームバーグニュースを提供するパートナーシップを締結したと発表しました。
自動運転が主流となり、自動車のエンターテイメント空間としての側面が強調される時代になると、こうした自動車ブランドとのコンテンツパートナーシップはメディア企業にとって重要になる可能性があります。
ブルームバーグと、現代自動車の高級車ブランドであるジェネシス(Genesis)は、車内でブルームバーグニュースを提供するパートナーシップを締結したと発表しました。
ブルームバーグと、現代自動車の高級車ブランドであるジェネシス(Genesis)は、車内でブルームバーグニュースを提供するパートナーシップを締結したと発表しました。
自動運転が主流となり、自動車のエンターテイメント空間としての側面が強調される時代になると、こうした自動車ブランドとのコンテンツパートナーシップはメディア企業にとって重要になる可能性があります。