BuzzFeedが人気番組「Hot Ones」のFirst We Feastを8250万ドルで売却・・・負債返済へ

・BuzzFeedが「Hot Ones」を8250万ドルで売却
・売却金で負債返済を図る
・今後はAI活用の高収益事業に注力

メディア デジタルメディア
BuzzFeedが人気番組「Hot Ones」のFirst We Feastを8250万ドルで売却・・・負債返済へ

デジタルメディア大手のBuzzFeedが、人気番組「Hot Ones」を手掛けるFirst We Feastをソロス・ファンド・マネジメントが率いるコンソーシアムに8250万ドル(約124億円)で売却することを発表しました。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

特集