メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
電通、メタバース効果測定指標を発表・・・「ブランドイマーシブタイム」が重要 1枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2024.6.10 Mon 18:50
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
電通、メタバース効果測定指標を発表・・・「ブランドイマーシブタイム」が重要
電通、メタバース効果測定指標を発表・・・「ブランドイマーシブタイム」が重要
この記事へ戻る
1/2
特集
メタバース
朝日広告社、「Fortnite」に独自空間を開設・・・マーケティング支援も
2024.7.23 Tue 13:58
・朝日広告社がFortnite上にゲームメタバース空間を公開
・「…
GameWith、ゲーム『Fortnite』のマップ制作とプロモーションプランを提供開始
2023.12.21 Thu 13:23
INFLUENCER BANKと360Channelが業務提携 「メタバースLP」構築支援サービスを販売
2023.3.16 Thu 11:00