収益化

Spotify、”映像付きポッドキャスト”をより多くのクリエイターが配信可能に 画像

Spotify、”映像付きポッドキャスト”をより多くのクリエイターが配信可能に

10月21日、Spotifyは既に開始しているビデオポッドキャストの提供範囲の拡大を発表しました。今後、より多くのクリエイターが、ポッドキャスト制作プラットフォーム Anchorを通じてビデオポッドキャストを配信できるようになるとのことです。 目次 これまでのビデオポッ…

ツイッター、「スーパーフォロー」を米国とカナダでスタート・・・数週間以内に世界展開を予定 画像

ツイッター、「スーパーフォロー」を米国とカナダでスタート・・・数週間以内に世界展開を予定

9月1日、米ツイッターは、同プラットフォーム上で収益化を行うことができるスーパーフォローの運用開始を発表しました。これは、ユーザーがフォロワーに対して独自のサブスクリプションサービスを提案できるシステムであり、登録者であるスーパーフォロワーに限定コンテ…

YouTube、クリエイターの収益化施策として「Super Stickers」を発表 画像

YouTube、クリエイターの収益化施策として「Super Stickers」を発表

YouTubeが11月5日(現地時間)、YouTubeクリエイターの新しい収益化ツールとして「Super Stickers」を発表しました。 「Super Stickers」は日本を含む60カ国で展開され、現在「Super Chat」を利用しているクリエイターのであれば自動的に開放されます。 また現在「Super…

    Page 1 of 1