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IASがGood-Loopと提携、デジタル広告のCO2排出量計測を提供 画像

IASがGood-Loopと提携、デジタル広告のCO2排出量計測を提供

Integral Ad Science(IAS)は広告プラットフォームを提供するGood-Loopと提携し、広告主がデジタル広告キャンペーンで発生する二酸化炭素排出量を計測できるようにします。 今回のGood-Loopとの提携により、IASのレポーティングプラットフォームであるIAS Signal(管理…

IASとAnzuが提携 広告主にゲーム内広告の品質測定と透明性を提供 画像

IASとAnzuが提携 広告主にゲーム内広告の品質測定と透明性を提供

Integral Ad Science(IAS)は、ゲーム内広告ソリューションである「Anzu」と提携し、ゲーム内広告のメディア品質測定と透明性を提供します。 同社はIAS Signal(管理画面)を通じて、広告主に無効トラフィック(IVT)の測定値とビューアビリティに関するレポートを提供…

IAS・フォーエムがアドフラウドとブランドリスクを排除した広告開発 文藝春秋ウェブメディアで提供 画像

IAS・フォーエムがアドフラウドとブランドリスクを排除した広告開発 文藝春秋ウェブメディアで提供

Integral Ad Science(IAS)は、株式会社フォーエムと連携し、株式会社文藝春秋のウェブメディア「文春オンライン」「Number Web」「CREA WEB」でアドフラウドとブランドリスクを除外した有効なインプレッションを買い付けられる新たな広告メニューの提供を始めました。…

日本のディスプレイ広告ビューアビリティ、2021年下半期も世界最下位…IASの最新調査 画像

日本のディスプレイ広告ビューアビリティ、2021年下半期も世界最下位…IASの最新調査

Integral Ad Science(IAS)は、日本のデジタルメディアのパフォーマンスと品質に関する洞察を世界各国と比較した「メディアクオリティレポート 第16版」を発表しました。2021年7月1日から12月31日の間に実施された広告キャンペーンから、全世界のデータインプレッショ…

2022年もアドフラウド、ブランド毀損リスク、ビューアビリティへの懸念が深刻・・・IAS調査 画像

2022年もアドフラウド、ブランド毀損リスク、ビューアビリティへの懸念が深刻・・・IAS調査

Integral Ad Science(IAS)は、日本のデジタルメディア専門家125名を対象に実施したアンケート調査をまとめたレポート「The 2022 Industry Pulse Report 日本版」を発表しました。調査結果からは、モバイルエクスペリエンスの向上、ソーシャルメディアキャンペーンの品…

文脈に沿った広告掲載で広告が記憶される可能性が最大40%向上・・・IASの調査 画像

文脈に沿った広告掲載で広告が記憶される可能性が最大40%向上・・・IASの調査

Integral Ad Science(IAS)は、広告でのコンテキスト(文脈)の重要性に関する最新の生体指標解析研究の結果をまとめた「The Context Effect」を発表しました。(こちらから詳細レポートをダウンロード可能) 研究は、 デジタルメディアクオリティー関連ソリューション…

アドベリフィケーションのIASが、コネクテッドTV広告を扱うパブリカを買収 画像

アドベリフィケーションのIASが、コネクテッドTV広告を扱うパブリカを買収

現地時間10日、デジタル広告の品質向上ソリューションを提供する米Integral Ad Science(IAS)は、コネクテッドTV(CTV)広告プラットフォームのパブリカ(Publica)を2億2000万ドル(現金75%、株式25%)で買収したことを発表しました。 eMarketerは、広告主がCTVに投…

IASが最新のアドベリフィケーション指標調査「メディアクオリティレポート」を発表、日本は各指標で世界最低レベル 画像

IASが最新のアドベリフィケーション指標調査「メディアクオリティレポート」を発表、日本は各指標で世界最低レベル

インターネット広告計測などを手掛けるIntegral Ad Science(IAS)は、アドベリフィケーション指標調査の最新版 「メディアクオリティレポート 2020年下半期版」を公開しました。 今回の調査レポートでは、日本のデジタルメディアのパフォーマンスと品質を示すアドフラ…

消費者はオンラインコンテンツとコンテキスト関連性の高い広告を好む・・・The Power of Context調査 画像

消費者はオンラインコンテンツとコンテキスト関連性の高い広告を好む・・・The Power of Context調査

アドベリフィケーション・ソリューションのグローバルリーダー Integral Ad Science(以下、IAS)が、「The Power of Context:コンテキストが広告受容性に与える影響」調査を実施し、その結果を発表しました。調査対象は、日本、シンガポール、インドネシア、オースト…

IAS、Googleと連携しデジタル広告の検証に必要な作業を効率化する自動タグをリリース 画像

IAS、Googleと連携しデジタル広告の検証に必要な作業を効率化する自動タグをリリース

アドベリフィケーションを提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、IAS )は、Google Campaign Manager 向けにアドサーバーとサードパーティ検証タグの両方でキャンペーンをシームレスにラッピングする自動タグの提供を開始しました。 IASの新しい自動タ…

IAS、デジタル広告の全コストを見える化する新サービス…プログラマティック取引のブラックボックス化を解決、透明性や健全性向上 画像

IAS、デジタル広告の全コストを見える化する新サービス…プログラマティック取引のブラックボックス化を解決、透明性や健全性向上

デジタル広告の検証・不正対策を推進するIntegral Ad Scienceは、プログラマティック取引におけるコストを可視化する業界初のサービス「Total Visibility(トータル ビジビリティ)」の国内提供を開始。同サービスはAmino Payment 社との独占的業務提携により、2020年4…

低品質なメディアへの広告出稿で、消費者の65%がブランドから離れる 画像

低品質なメディアへの広告出稿で、消費者の65%がブランドから離れる

Integral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、IAS)が、Web広告表示されるコンテンツ環境による広告やブランドの認知に与える影響に関する調査レポートを発表、コンテンツ品質がブランドに対するパーセプションに大きく影響するとわかりました。 「The Ripple Effect …

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