コンテキスト広告

GumGum、デジタル広告に関する意識調査の結果を公開・・・個人データ依存型よりコンテキスト広告が好まれる傾向 画像

GumGum、デジタル広告に関する意識調査の結果を公開・・・個人データ依存型よりコンテキスト広告が好まれる傾向

・消費者の81%が個人データ保護を重視
・37%がコンテキスト広告に注目すると回答
・クッキーベース広告への不満が増加傾向

パーソナライズとプライバシーの共存・・・フェイスブックが取り組む4つの製品イノベーション 画像

パーソナライズとプライバシーの共存・・・フェイスブックが取り組む4つの製品イノベーション

現地時間7日、米フェイスブックの副社長であり、製品開発を担当するDan Levy氏は、「Building the Next Era of Personalized Experiences(パーソナライズされた体験の新時代を築く)」と題して、同社がユーザー体験向上のために取り組んでいる4つの製品イノベーション…

「Ameba」がOracle Advertisingと連携、ポストCookie時代に対応したコンテクスト広告配信メニューを販売 画像

「Ameba」がOracle Advertisingと連携、ポストCookie時代に対応したコンテクスト広告配信メニューを販売

株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba」のブランド広告主向け広告メニューで、「Oracle Advertising」の「Oracle Contextual Intelligence」を使用した広告プランの提供を新たに始めました。 近年、デジタルマーケティングはユーザープライバシー保護の強化、…

GumGum、パブリッシャーネットワークの拡大で月間250億インプレッション規模に成長 画像

GumGum、パブリッシャーネットワークの拡大で月間250億インプレッション規模に成長

AIを活用した独自のコンテキスト広告を提供するGumGum(ガムガム) Japan株式会社は、広告配信先のパブリッシャーネットワークの拡大により、最大インプレッション数が月間250億インプレッション規模になったことを発表しました。 2008年に米国で創立し、2017年に国内サ…

    Page 1 of 1