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「Business Insider Japan Brand Studio」の新リードに中島日和氏が就任
・メディアジーンが中島日和氏をブランドスタジオの新リードに任命
・中島氏は広範な業務経験を持ち、若年層と企業のニーズに焦点
・「Better Capitalism」の理念に基づき、新たなブランド価値の創出を目指す

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メディアジーン「Business Insider Japan」が新たに「Tech Insider」をローンチ
・メディアジーンがTech Insiderをローンチ
・テック分野のニュース発信強化
・編集チーフに小林優多郎氏が就任

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Business Insider Japan、新メディア「Life Insider」「Money Insider」公開
株式会社メディアジーンが運営する経済メディア「Business Insider Japan」は、Business Insider Japan配下のバーティカルメディアとしてライフとマネーに特化した2つのメディア「Life Insider」と「Money Insider」を公開しました。 両メディアには、翻訳記事に加え、…

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Business Insider Japan、世界のトピックスを配信するグローバル動画ニュースをスタート
株式会社メディアジーンが運営するビジネスニュースメディア「Business Insider Japan」はFacebook上の公式アカウントで、グローバル動画ニュース「BIJ_Today」を2021年6月より開始しました。 動画ニュースは、Business Insider USにてFacebookコンテンツとして2018年9…

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「Business Insider Japan」が新体制に移行…編集長に伊藤有、ブランドディレクター高阪のぞみ
株式会社メディアジーンが運営するビジネスニュースメディア「Business Insider Japan」は、新体制に2021年1月より移行することを発表しました。 編集長は伊藤有氏、ブランドディレクターには高阪のぞみが氏が就任。日本版創刊以来、統括編集長を務めてきた浜田敬子氏は…

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Business Insider Japan、新タグライン「Better Capitalismーやさしさがめぐる経済をつくろう」
株式会社メディアジーンが運営する『Business Insider Japan』がブランドサイトを刷新し、新タグラインを発表しました。 Business Insiderは、ニューヨークに拠点を置くミレニアル世代のためのオンライン経済メディア。日本をはじめ世界17カ国8言語に展開し、2.8億人(…

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【動画】Business Insider Japanはどうやって有料サービス「BI PRIME」を立ち上げたのか
「Business Insider Japan」は株式会社メディアジーンが運営するビジネスニュースサイトです。メディアジーンからは有料サービス「BI PRIME」の立ち上げに携わった常盤亜由子氏にご登壇頂きました。

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Business Insider Japanが始めた有料会員制「BI PRIME」が目指す世界とは?・・・特集「メディアのサブスクリプション戦略2020」
ミレニアル世代をターゲットとしたビジネスメディアとして世界で支持されている、アクセル・シュプリンガー傘下のInsider, Inc.が運営する「Business Insider」(ビジネスインサイダー)。日本では株式会社メディアジーンが同社からのライセンスを受けて「Business Inside…

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Business Insider Japanが有料サービス「BI PRIME」の提供開始
株式会社メディアジーンが運営する「Business Insider Japan」は、2020年1月30日に有料メンバーサービス「 Business Insider PRIME(BI PRIME)」の提供を開始しました。 Business Insider は、ミレニアム世代のためのオンライン経済メディアです。2007年にアメリカ版が…

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『Business Insider Japan』、新編集長就任、ならびに有料版開始
メディアジーンは、2020年1月より、運営するビジネスニュースメディア『Business Insider Japan』の新編集長に、伊藤有氏が就任することを発表しました。 また、『Business Insider Japan』の有料版として、新たに『BI PRIME』をスタートさせ、現『Business Insider Jap…

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ALL PersonalとBusiness Insider Japanとキャリア支援サービス「BI CAREER」をスタート
株式会社ALL Personalhは株式会社メディアシーンが運営する「Business Insider Japan」を通じて「BI CAREER」を2019年4月18日にローンチしました。 「今の職業はその人にとって通過点に過ぎない」 「終身雇用が必ずしも正解ではない」ことを知っている世代にとっては、…

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ミレニアル世代が向き合う社会課題解決型ビジネスが日本を面白くする・・・17カ国で展開する「Business Insider」日本版の浜田敬子統括編集長インタビュー
世界17カ国で展開されている「Business Insider」(ビジネス・インサイダー)。ミレニアル世代に向けた経済メディアとして破竹の勢いで成長を続けています。日本版は株式会社メディアジーンによって、2017年1月にローンチしました。創刊から2年で月間5000万View(Yahoo!な…