Business Insider Japan、新タグライン「Better Capitalismーやさしさがめぐる経済をつくろう」

株式会社メディアジーンが運営する『Business Insider Japan』がブランドサイトを刷新し、新タグラインを発表しました。 Business Insiderは、ニューヨークに拠点を置くミレニアル世代のためのオンライン経済メディア。日本をはじめ世界17カ国8言語に展開し、2.8億人(…

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Business Insider Japan、新タグライン「Better Capitalismーやさしさがめぐる経済をつくろう」

株式会社メディアジーンが運営する『Business Insider Japan』がブランドサイトを刷新し、新タグラインを発表しました。

Business Insiderは、ニューヨークに拠点を置くミレニアル世代のためのオンライン経済メディア。日本をはじめ世界17カ国8言語に展開し、2.8億人(月間UU)の読者をもつグローバルメディアです。

成長から循環へ―働き方も、ビジネスも、社会のあり方も大きく変わろうとしている中、Business Insider Japanはやさしさがめぐる経済をつくることを目指し、今回、新タグライン「Better Capitalismーやさしさがめぐる経済をつくろう」を掲げました。

未来の兆しを報じることで次世代リーダーを巻き込みながら、より良い方向へと世界を導くことを使命とし、次の時代を創る行動のきっかけとなるようなニュースやインサイト、イベントを提供していくとのことです。

同編集部は、「私たちが経済メディアとして実現したいことを改めて考え、たどり着いたのがBusiness Insider創刊時のキーメッセージである「Better Capitalism」でした。行き過ぎた資本主義を見つめ直し、経済成長のその先の世界をつくる。それは、やさしさを起点にしたビジネス、社会のあり方だと考えました」と述べています。

《oyoyon》

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