ブランディング

ウェブメディア「grape」、Twitterモーメントを活用したSNSブランディングを提供 拡散までパッケージ化 画像

ウェブメディア「grape」、Twitterモーメントを活用したSNSブランディングを提供 拡散までパッケージ化

株式会社グレイプは、運営するウェブメディア「grape」のTwitter公式アカウントを活用したSNSブランディング企画「grape Twitterモーメント タイアップ投稿パッケージ」の提供を開始しました。 「grape Twitterモーメント タイアップ投稿パッケージ」は、企業の訴求トピ…

Crevo、動画を軸に経営課題を解決する「Crevo+」の提供を開始 画像

Crevo、動画を軸に経営課題を解決する「Crevo+」の提供を開始

Crevo株式会社は、動画を軸にクライアントの経営課題を解決に導き、事業成長を支援するサービス「Crevo+(クレボプラス)」の提供を開始したことを発表しました。 「Crevo+」は、臨場感のあるリアリティ、豊富な情報量、多様な利用シーンといった動画が本来持つ価値を…

博報堂とnoteが業務提携・・・企業・ブランドの社会的意義を発信するサービス「new branding with note」を提供 画像

博報堂とnoteが業務提携・・・企業・ブランドの社会的意義を発信するサービス「new branding with note」を提供

株式会社博報堂が、note株式会社と共同でパーパスを起点とした企業・ブランドの情報発信を行うため、業務提携契約を締結したことを発表しました。この取り組みは、ブランド・トランスフォーメーション(※)による企業支援の一環です。今回の提携により、両社による企業向…

フラクタとマクアケが資本業務提携…「Makuake」デビュー前から終了後の事業成長サポートメニューを提供 画像

フラクタとマクアケが資本業務提携…「Makuake」デビュー前から終了後の事業成長サポートメニューを提供

株式会社フラクタは、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」を運営する株式数マクアケと資本業務提携を締結し、事業成長サポートメニューの提供を開始しました。 これまでも「Makuake」終了後にブランディング課題を感じるブランドの成長を支…

    Page 1 of 1