・タクシーサイネージと大型パネル広告が連携した交通パッケージプランを提供開始 ・タクシー11,500面と公道上の大型パネル1,680面を活用 ・都内の移動動線上で繰り返し接触可能な広告展開が実現
・東急エージェンシーと東急が、ARを活用した新広告体験を実証実験 ・スマホでQRコードを読み取ると、CG映像と現実が融合した体験が可能 ・渋谷駅や東急線車内で11月11日から17日まで実施
・JR東日本企画がOOH広告プラットフォーム「MASTRUM」でpDOOH提供開始 ・J・ADビジョンステーションネットワークを対象に細やかな広告配信が可能に ・ターゲティングセグメント配信など新たな販売方法を導入
ソフトバンク株式会社の子会社SBイノベンチャー株式会社の「OOHメディアプロジェクト」が、マチナカの広告メディアと広告主のマッチングサービス「OOH MATCH(オーマッチ)」の本格提供を始めました。 「OOH MATCH」は、マチナカの広告メディア「OOH広告」に特化した…
株式会社PalledAd(以下、パルダッド)が、ビルボードやポスター、デジタルサイネージといったOOH広告の効果を可視化し、WEB広告のように運用できるマーケットプレイス「AdVice」のOpen β版をリリースすることを発表しました。 目次 WEB広告への出稿フローと同様にシン…