コンテクスチュアル広告

Criteo、コンテンツと広告を最適化する「Criteoコンテクスチュアル広告」ベータ版を日本で提供開始 画像

Criteo、コンテンツと広告を最適化する「Criteoコンテクスチュアル広告」ベータ版を日本で提供開始

フランスに拠点を置き、コマースメディアプラットフォームを手掛けるCriteo(クリテオ)は、現地時間21日、広告掲載先のウェブページのコンテンツと掲載する広告を最適化させることを可能にした新たなソリューション「Criteoコンテクスチュアル広告」のベータ版の提供を…

GumGum、リッチメディア広告プラットフォームのJustPremiumを買収・・・グローバル展開を加速 画像

GumGum、リッチメディア広告プラットフォームのJustPremiumを買収・・・グローバル展開を加速

コンテクスチュアル広告のリーディングカンパニーGumGum, Inc.が、ヨーロッパ最大級のリッチメディアおよび動画広告配信事業者であるJustPremiumを買収したことを発表しました。 広告業界全体がコンテクスチュアル広告やアテンション・ファーストのデジタル広告ソリュー…

GumGum Japan、日本広告市場の“ポストCookie”に向けた動向・意識調査結果を報告・・・コンテクスチュアル広告のさらなる展開に向けた戦略も発表 画像

GumGum Japan、日本広告市場の“ポストCookie”に向けた動向・意識調査結果を報告・・・コンテクスチュアル広告のさらなる展開に向けた戦略も発表

アメリカ・サンタモニカに拠点を構え、テクノロジーを生かした広告分析を手掛けるGumGumの日本支部であるGumGum Japanは、28日、日本の広告市場における“ポストCookie”対応に関する動向調査の結果、および同社の新プロダクトやコンテクスチュアル広告の普及拡大に向け…

    Page 1 of 1