ターゲティング

テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施 画像

テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施

博報堂DYメディアパートナーズ、讀賣テレビ放送株式会社(YTV)、中京テレビ放送株式会社(CTV)、株式会社福岡放送(FBS)、広島テレビ放送株式会社(HTV)は、テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCV・効果検証施策「O2O2Oダイレクト」を4地区11府県で実施します…

オトナル、リスナーのシチュエーションを推定するユーザー行動解析SDK「NumberEight」を販売開始 画像

オトナル、リスナーのシチュエーションを推定するユーザー行動解析SDK「NumberEight」を販売開始

株式会社オトナルは、英国発のアドテクノロジー会社 NumberEight Technologies Ltd.と音声アプリを対象とした日本国内での独占販売契約を締結し、ユーザー行動解析SDK「NumberEight(ナンバーエイト)」の販売を開始しました。 「NumberEight」は、AIを活用し、ユーザー…

Unerryと博展、イベント集客に特化したデジタル広告サービス「イベシルAD」を提供開始 画像

Unerryと博展、イベント集客に特化したデジタル広告サービス「イベシルAD」を提供開始

リアル行動データプラットフォーム「Beacon Bank」を運営する株式会社unerryと企業のマーケティング支援を行う株式会社博展は共同で、月間200憶件超のリアル行動ビッグデータの解析に基づいたマーケテイングを実現するデジタル広告サービス「イベシルAD」の提供を開始し…

    Page 1 of 1