モフェット・ナサンソン・リサーチ社によると、1月29日に開始されるアマゾンプライム・ビデオの広告付きサービスは、開始初年度に推定10億ドルを売り上げると予想されています。
9月12日、ニールセン子会社のグレースノート、FASTチャンネルとコンテンツ配信を「合理化」するプログラムを発表をしました。
チャンネル4(C4)は、米国で2つのサービスを開始することで、FASTエコシステムに参入する。
Omdia社の予測によると、無料の広告付きストリーミングTV(FAST)チャンネルは、今年、世界で63億ドルの収益を上げ、2022年から2027年の間に3倍になり、120億ドルに達すると報告しました。 Omdia社のマリア・ルア・アグエテ、シニア・ディレクターは、「FASTチャンネル…
アマゾンの広告付き無料ストリーミングサービス「Freevee(フィービー)」がドイツでサービスを開始しました。昨年、先行して英国で同じサービスを開始していた「IMDb TV」に次いで、海外で二番目の展開となります。 アマゾンは4月27日にアプリの名称を英国を含めて「Fr…