DEADLINE誌によると、英国チャンネル4の『4 Adventure』と『4 Emergency』は、米国のストリーミング・プラットフォームTubi、Plex、Xumo Playで視聴可能になり、その他C4のコンテンツも広告付きで無料提供される予定です。
今回のC4の米国進出は、これまで世界的なプレゼンスが限られていたC4の戦略転換を意味し、米国外の企業が急速に拡大するFAST市場への参入をますます模索していることを示しています。
チャンネル4(C4)は、米国で2つのサービスを開始することで、FASTエコシステムに参入する。
DEADLINE誌によると、英国チャンネル4の『4 Adventure』と『4 Emergency』は、米国のストリーミング・プラットフォームTubi、Plex、Xumo Playで視聴可能になり、その他C4のコンテンツも広告付きで無料提供される予定です。
今回のC4の米国進出は、これまで世界的なプレゼンスが限られていたC4の戦略転換を意味し、米国外の企業が急速に拡大するFAST市場への参入をますます模索していることを示しています。