ディスプレイ広告

日本のディスプレイ広告ビューアビリティ、2021年下半期も世界最下位…IASの最新調査 画像

日本のディスプレイ広告ビューアビリティ、2021年下半期も世界最下位…IASの最新調査

Integral Ad Science(IAS)は、日本のデジタルメディアのパフォーマンスと品質に関する洞察を世界各国と比較した「メディアクオリティレポート 第16版」を発表しました。2021年7月1日から12月31日の間に実施された広告キャンペーンから、全世界のデータインプレッショ…

インティメート・マージャー、ソーシャルディスプレイ広告作成・配信ツール「Nova」を販売開始・・・カナダPolar社とパートナー契約締結 画像

インティメート・マージャー、ソーシャルディスプレイ広告作成・配信ツール「Nova」を販売開始・・・カナダPolar社とパートナー契約締結

株式会社インティメート・マージャーは、カナダのPolar Mobile Group Incと、ソーシャルディスプレイ広告作成と配信ツール「Nova」のアライアンスパートナー契約を締結し、販売を開始しました。 「Nova」は、クリエイティブ自動作成ツールを用い、FacebookやInstagram、…

Outbrain、ネイティブヘッダービディングソリューションを提供開始・・・ディスプレイ・動画広告ユニットにネイティブ広告を配信 画像

Outbrain、ネイティブヘッダービディングソリューションを提供開始・・・ディスプレイ・動画広告ユニットにネイティブ広告を配信

ニューヨークに拠点を構え、レコメンデーションプラットフォームを手掛けるOutbrainは、現地時間8日、メディアパートナーの収益強化のため、あらゆる広告プレイスメントにOutbrainの広告を配信する新たなネイティブヘッダービディングソリューションをグローバルで提供…

Glossom、天気予報専門メディア「tenki.jp」のアプリ収益化を動画リワードなどで支援 画像

Glossom、天気予報専門メディア「tenki.jp」のアプリ収益化を動画リワードなどで支援

グリー株式会社の100%子会社でデジタルマーケティング支援を行うGlossom株式会社は、天気予報専門メディア「tenki.jp」のアプリ収益化支援を開始したことを発表しました。 「tenki.jp」は、一般財団法人日本気象協会と株式会社ALiNKインターネットが共同運営する日本最…

Yahoo!広告、月間アクティブユーザー約7700万人以上のLINE NEWS面への配信を開始 画像

Yahoo!広告、月間アクティブユーザー約7700万人以上のLINE NEWS面への配信を開始

ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN)が提供する「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)(以下、YDA(運用型))」は、LINE株式会社が提供する運用型広告プラットフォーム「LINE広告」の「LINE NEWS」面への配信を開始しました。 YDA(運用型)を利用している広告主は、今…

LINE、トークリスト最上部に配信できる運用型広告「Talk Head View Custom」を提供 画像

LINE、トークリスト最上部に配信できる運用型広告「Talk Head View Custom」を提供

LINE株式会社は、企業の商材やキャンペーンに合わせた柔軟な配信設計が可能な運用型広告「Talk Head View Custom」の提供を2021年9月6日より開始することを発表しました。 「Talk Head View Custom」は、トークリスト最上部に動画広告を配信できる予約型ディスプレイ広…

楽天、ディスプレイ広告の運用型広告配信プラットフォーム「RMP – Display Ads」の提供を開始 画像

楽天、ディスプレイ広告の運用型広告配信プラットフォーム「RMP – Display Ads」の提供を開始

楽天株式会社は、これまで提供していたディスプレイ広告の運用型広告配信プラットフォーム2つをブランド統合し、「RMP – Display Ads」として提供を開始しました。 「RMP – Display Ads」は、フルファネルでの広告配信を行うことができるディスプレイ広告の運用型広告…

    Page 1 of 1